フラダンス💃鑑賞中〜〜💗❤️💗❤️

この空気椅子✨✨とっても便利です🤗

普段は自宅で使ってるんだけど、、こんな風に移動先でも簡単に手で押して膨らませられるから、例えばピクニックの時とかも〜簡単に膨らむから、持ち運びも便利‼️

そして、この時期もそこまで長くはないし、、しっかりした椅子だと処分も面倒だったりするし、愛用してます🤗❤️

ただ、空気椅子で軽いから、目を離さない様に‼️脱走したがってびっくり返らないように‼️


キャラクター来てくれたよん😍❤️❤️❤️


お姉ちゃん達は、プール三昧🐬


フラ・フラダンス映画公開記念のフラダンスショー💃見てきたよ🌺


アロハ〜〜🌺オムツ替えてます🤗


パパ達、監督and娘達と泳ぐのお疲れ様〜🤗👍

私達ママ達は、ゆっくり☕️しながら、フラダンス鑑賞したよ💃