表参道カフェ巡り☕️🍰

表参道にある、ニコライバーグマンカフェ💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

お花屋さんの中にあるカフェです🤗💗

とってもオシャレでした〜〜❤️❤️❤️


店内のテーブルは季節の花が敷き詰められていて、オシャレで〜す❤️❤️❤️❤️❤️


沢山の素敵なお花が売っているんです💐

見てるだけでも素敵すぎて飽きません✨


カフェ店内もオシャレでした〜〜🤗💗

クリスマスカラー🎄🎅🎄🎅🎄


この色素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️❤️

個人的に大好き〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ピンク柔らかい色合いが落ち着く〜🤗

インテリアにもピッタリ(*^◯^*)💗💗💗


パープルも素敵〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



カフェ待ちしてま〜〜す💗💗💗💗💗

入り口には素敵なツリー🌲があったよ🤗


フルーツタルトを注文しました🤗🍰

とっても美味しかった〜😋❤️❤️❤️❤️


ラテと一緒に❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


私達は、子連れ、ベビーカーだったからテラス席にしてもらったよ🤗💗

オシャレなカフェ🍰💐

季節ごとに行きたいカフェです🤗❤️