chano-ma代官山へ朝のお散歩〜🤗💗

久しぶりの代官山です(*^◯^*)

長女が赤ちゃんの頃良く来てたな〜💗

懐かしい〜〜✨✨✨✨


こんな感じ〜🤗赤ちゃんころころ出来てとっても楽ちんなんです〜\(^o^)/
小上がり席も、結構広いのでコロコロして大丈夫〜🤗💗早めランチにしちゃいました(*^◯^*)

お座りだって〜🤗💗

まだ、お座り完了してないんだねどね💗


コロコロ〜〜👶

ランチ🍽も沢山メニューあるから、選べますよ〜\(^o^)/
スィーツもありました🤗💗

店内はこんな感じです💗💗💗💗

白メインで天井も高くて広々〜〜✨✨

テーブル席もあって、奥にはクリスマスツリー🌲🎅もありました〜🤗


こんな感じで〜す🤗💗

楽しい一時でした〜✨✨✨