無事退院日を迎えました✨✨✨
赤ちゃんはずっと寝てます💕術後はどうかることかと思ったけど😅💦💦もうゆっくりゆっくり歩ける様になりました。まだ、痛いけど💦
入院中はコロナで家族の面会は一切できなかったけど、逆にとってもゆっくり過ごせて、助産師さんともお話できて、美味しいご飯に、、素敵な景色に癒されました(*^▽^*)💕💕💕
先生方、優しい助産師さん、お部屋お掃除してくれた方や、レストランの方、本当に本当に感謝しかありません。。ありがとうございました✨✨


ベビードレス💕TOCCA可愛い❤️寝てる🎵


素敵なエントランス✨✨


足形をとってもらいました💕
入院中のリストバンド思い出💕


素敵な景色(*^▽^*)毎日お部屋から見えて癒されました✨✨✨


karinkyoko0704さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me