術後2日目です。私は坐骨神経痛を発症してしまったので、リハビリが2日目になってしまいましつが、、リハビリがこれまた辛いの~~😅
お腹の傷を全身でかばいながら、、腕もかなり痛くなってしまった😢まず、起き上がる‼️ここまで1時間練習して、、お腹の筋肉を使えないって起き上がる事や寝返りもこんなに大変なんだと実感しました~~😭😭😭
でも、なんとか起き上がらないと、、離床がどんどん遅くなってしまうんですって。。
なので、頑張りました😃🙌
傷の痛みは昨日より良くなってる‼️





やっと、赤ちゃん抱っこできた瞬間✨✨✨
やっと笑えたよ~~(*^▽^*)

karinkyoko0704さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me