あっという間に産まれました~~(*^▽^*)
何が何だかわからないうちに、、涙~~💕
信じられない赤ちゃんの顔見て、泣き声を聞いて安心、、、
帝王切開の感想としましては、、早い😲
あっという間に赤ちゃん産まれます👶💕
麻酔効いてから5分くらいでした😃🙌
硬膜外麻酔も普通の注射と同じくらい、、 
麻酔が効くので、処置中は全くなにされてるかも分からす、、ただ、私は血圧低下してしまい意識喪失してしまい、、なんとか意識を保ってる状態なので、話したりする余裕はなく、深呼吸してました。助産師さんが手を握ってくれたり、周りで沢山声をかけてもらえて、安心しました。感謝しかありません。





もうろうとしてる私、、余裕なく深呼吸しまくり~~笑。感動の瞬間✨✨✨

karinkyoko0704さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me