これやりたい!応援アテンダント飛行機

りなです

 

スネ子な人生からホントの自分を取戻す!

自分迷子さんカモーーン!!👍

ホントの私を見つける旅へ

相思相愛トレーニング®️講座

 

あなたと一緒に「空を自由に飛びたいな♫」

 

 

なぜか前2回は

幼稚園時代のことだけ書いて終わった

 

 

前回のはこちら↓

 

 

 

幼稚園は終わったから

次は小学生だね

 

 

小学校の頃何してたか覚えてる??

 

 

私は

 

小1夏 東京→横浜

小2夏 横浜→佐賀

小6夏 佐賀→兵庫(西宮)

 

 

と3回転校、小学校は4つ通ったの

 

 

まずは

小1春~夏ランドセル

 

 

始めに行ってた小学校は

ほぼ記憶がない爆  笑

 

 

ただ

学校始まって1週間位で

ランドセルランドセルに大きい傷をつけられたのは

覚えてる

 

 

でもその時

ランドセルに対する思い入れが

私にはあんまりなくて

 

 

きっと親は

えーーーっガーン!?

ってなってたんだろうね

 

 

なぜか私は

あーーあ傷ついた、まあいっかーだった爆  笑

 

小学生になるのも

友達みたいに楽しみ~💛

 

って感じじゃない子だった

 

 

 

 

あと1つ覚えてるのは

近所に音大の女子寮があって

そこにピアノ習いにいってたの

 

それがさぁ

音大生の練習用の小部屋で

めっちゃ狭くて

 

行くのめっちゃイヤだったの

 

私って閉所恐怖症気味

広大な土地に住みたい爆  笑

 

 

 

 

 

次に

小1夏~小2夏

 

はじめて転校した時は

よくわからないけどすぐに友達できた

 

 

新興住宅地ということもあって

わりとみんなが初めまして

だったのがよかったのかも

 

 

近くの友達とよくゴムとびして遊んでたな

 

 

新しく家を建てて引っ越ししたから

家もキレイで広くて楽しかった

 

屋根裏部屋があって

そこに上がるの好きだったな~

 

 

 

だけど

1年後に父転勤になる・・・

 

 

 

イヤイヤちょっと待てよ

転勤って4-5年に1回はあるって

わかってたやん!!

 

 

なんで家建ててーーーーん!!

 

 

とちょっと前まで思ってた爆  笑

 

 

これさ

建てたかったから建てたドキドキ

 

以上

 

 

なんだろうね

きっと

 

相トレやってから

自分の気持ちに集中して

やりたいことをやる!

 

 

ことを理解したし

そうなると願いが叶いやすくなったの

 

 

そんな今の私から見たら

 

父は単に家を建てたくなって

戸建てに住みたくなって

だからちょうどいい土地見つけたから

建ててみちゃっただけ

 

 

 

 

 

 

私さ

行動が速いとか

行動力あるって言われるんだけど

これ、遺伝なのかもね

 

やりたい⇒やる

の間であんまり考えてない爆  笑

 

相トレやって

この動きはいいけど

 

それホントにやりたいの?

をもっと細かく

自分に寄り添ってみられるようになったよ

 

 

前は

黒か白か

二重丸バツブルー

 

そんな大雑把な判定しかできなかった

だからやりたいことが

よくわからなかった

 

 

 

そしてその後

小2夏~小6夏

 

 

長くなったから

次回に書くね

 

小学校時代

色んな場所で色んな体験したからこその

今の私だったって

 

相トレやったら

たくさんの気づきがあった

 

人間観察が好きなのも

そんな経験があるからなのかもしれない

 

 

 

相トレの募集は

LINEで行ってます

 

今なら↓プレゼント中なので

ぜひご登録くださいドキドキ

 

 

プレゼントLINEお友達追加特典プレゼント

これやりたい!を叶えるための音声3本

プレゼントしてます♪

 

🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 💛 🧡 💛

【相思相愛トレーニング®️体験会】

 募集期間:5月1日~⑩日

 日  時:要相談

 料  金:8,800円/90分

      先着3名様に限り 5,500円

 申込方法:LINEに登録後【相トレ】

      と送ってね!   

      LINEのお友達登録はこちらから♪

 お問合せ:LINEへ

🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 💛 🧡 💛