これやりたい!応援アテンダント飛行機

りなです

 

スネ子な人生からホントの自分を取戻す!

自分迷子さんカモーーン!!👍

ホントの私を見つける旅へ

相思相愛トレーニング®️講座

 

あなたと一緒に「空を自由に飛びたいな♫」

 

 

あのさぁ

みんなとーーっても忙しいと思うんだけど

 

 

毎日

 

あれもしなきゃ

これもしなきゃ

それもしなきゃ

 

 

そして

1日が終わると

 

 

あれもできてない

これもできてない

それもできてない

 

 

なーーーーんにもできてないやん、私!!!!

 

 

ってなってない??

 

 

なんか無駄に毎日落ち込んでたりしない??

 

 

 

 

 

 

毎日やらなきゃいけないこと

いっぱいあるのに

 

なんでいつもできないのかな??

 

 

 

 

 

 

時間がないから?

お金がないから?

体力がないから?

やるべきことが多すぎるから?

 

 

 

 

 

色んな答えがあると思うんだけど

 

 

 

 

実は結構

この答えはシンプルだよ

 

 

 

 

 

〇〇しなきゃ!!だからだよ

 

 

 

えっ!?どういうこと!?!?

 

 

 

〇〇したい🧡

だと動けるんだよね

 

 

 

つまり

 

 

不安で始めない

好き、楽しい、やりたいで始める

 

 

 

そんなこと言われたって

不安やねん!!

 

 

やることやらずにいたらどうなっちゃうのって

怖いねん!!

 

 

 

そうだよね🧡🧡

そうなの🧡🧡🧡

 

 

不安だし、怖いし

なんならできなかったら悲しいし

 

 

 

でもさ

 

 

 

ネガティブになってる場合じゃない

ポジティブにならなきゃ!?

 

 

 

 

ポジティブが二重丸

ネガティブはバツブルー

 

 

 

みたいな考え方もあるけど・・・

 

 

 

そんなことない!!!!

 

 

 

 

不安でもいい

怖くてもいい

 

 

だってさ

 

 

不安も怖さも感じなかったら

危機が迫っててもそのまま突っ走っちゃうよびっくり

 

 

潜在意識が

あなた自身を助けたいって思ってるだけだから

むしろありがとラブでいい

 

 

 

まずは

あなたがホントはどう思ってるか

感じるところから

 

 

ネガティブだ、ヤバい

ポジティブにならなきゃって

 

 

蓋しちゃだめだぞっ!!

 

 

 

 

 

 

ホントに思ってることを感じて

それを自分でOKにしたら

 

 

ホントにやりたい!!

って気持ちで動けるようになる

 

 

 

そんなのなったことない!?

 

 

 

 

新しいセルフコーチングのカタチ

相思相愛トレーニング®の力で

 

 

あなたの気持ちと向き合って

やりたいことをやり

望みを叶えられるようになるよ

 

 

毎日

 

〇〇しなきゃだとしんどくない??

 

 

リビング片付けなきゃ

もっと子供と遊んであげなきゃ

もっときちんと料理しなきゃ

 

 

じゃなくて

 

 

リビング片付けたいな

もっと子供と遊びたいな

もっと料理して美味しいもの家族で食べたいな

 

 

したいだと自然と動ける

だってやりたいんだもんラブ

 

 

〇〇しなきゃ!から

〇〇したい!で動く私に🧡💛

 

 

 

自分を大切に自分を愛する

相思相愛トレーニング®

 

 

自分と向き合うワークをするだけ

 

 

それを3か月やっただけで

私の人生変わったよ

 

 

毎日幸せって思うし

〇〇したいで動ける

 

 

タスクになって苦痛だった

 

 

リビングの片づけが

子供と遊ぶ時間が

料理することが

 

 

やりたい!!気持ちで動くと

自然にできるし

家族に喜ばれたりする

 

 

体験会をやってるので

ぜひぜひ来てね

 

 

2023年4月以降の募集期間は

毎月公式LINEから案内するよ

 

 

ぜひ公式LINEに登録してね~

 

💛 🧡 💛 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 

 

【相思相愛トレーニング®️体験会】

 募集期間:4月15日まで

 日  時:要相談

 料  金:8,800円/90分

      先着3名様に限り 5,500円

 申込方法:LINEに登録後【相トレ】

      と送ってね!   

      LINEのお友達登録はこちらから♪

 お問合せ:LINEへ

🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 🧡 💛 🧡 💛