《ビルドマネー ストラテジー》

 

ひとり社長・起業家のみなさんが

お金の垂れ流しをやめお金の戦略をもつことで

ビジネスを飛躍させるお手伝いをします

お金の戦略コンサルタント田中里菜です

 

 

10日前に

忙しすぎると自分のことを忘れがちになるので

1日1自画自賛しますラブラブ

 

 

という記事を書いてから10日目

 

 

Facebook投稿で毎日自画自賛しております

しかも一人だと寂しいので

同意してくださる皆様を巻き込んで爆  笑

 

 

本日10日目

ということで本日の自画自賛はもちろん

 

 

10日連続頑張った私最高~

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

コメント欄に書き込んでくださる皆様

いいね!してくれてる皆様

投稿を読んでくれてる皆様

 

 

ありがとうございます

 

 

ひとりで決めて

ひとりでノートに書いているだけだったら

10日続いていないかもしれません

 

 

みなさんに宣言して

毎日投稿すると

コメントしてくださる方がいるからこそ

 

 

今日もやらないと!!

ってやる気がでますよね

 

 

今日も皆様に支えられて生きている

 

 

色々と自分で頑張っていることもありますが

基本は周りに方々がいてくださるおかげ

だと思っています

 

 

誰もいなくて

誰も反応しなかったら

死んじゃいますからね

 

 

学生時代何かの事業で

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんに2週間

誰も話しかけないグループと

普通に話しかけるグループにわけて実験したら

 

 

話しかけられなかった方の子供が

亡くなった

 

 

という怖い話を聞きました

 

 

人間生まれた時から

共存共栄していくものなんですね

 

 

風の時代でもありますし

得意なこと、できることで

みんながともに生きられたら素敵だなと思います

 

 

誰かと一緒だと

思わぬよい結果が出たりもしますしね

 

 

 

 

 

そんな私が

今私と同じような起業家のみなさんにできること

それが

 

ひとり社長のための「お金を守る」戦略セミナー

 

ひとりでも多くの方に

お金の守り方が届き

みなさんのビジネスが飛躍して

みんなで豊かで幸せになれたら最高です

 

 

 

 

 

 

日時:6月22日(火) 10:30~12:30
         6月29日(火)  10:30~12:30

 

場所:新大阪駅徒歩1分 

             

 

6月1日(火)10時~募集開始させて頂きます下矢印

 

▼1分でわかるセミナーの詳細はこちら