《ビルドマネー ストラテジー》

 

ひとり社長・起業家のみなさんが

お金の垂れ流しをやめお金の戦略をもつことで

ビジネスを飛躍させるお手伝いをします

お金の戦略コンサルタント田中里菜です

 

 

 

タイトルに垂れ流し中のみなさん

って書きましたが・・・・

 

 

そもそも

もしかしたら、みなさん

 

 

私が垂れ流しているかどうか

すらわからないあせるあせる

 

 

という状況かもしれません

 

 

 

お金周りのコンサルをしていると

お金の事がよくわからなくて

何となく気になっているけど

 

 

どこに手を付けてよいのかさっぱりわからない

 

 

お手上げなんです

という方が来てくださいます

 

 

どの扉を開けたら、正しい方向に進めるの??

 

 

確かに

売上に関わる部分は

数えきれないほどの方が教えていますが

 

 

こうすると損だよとか

こっちの方がスムーズに動けるよとか

 

 

お金の戦略面で教えてくれる方って

意外と少ないんですよねガーン

 

 

 

税理士さんや公認会計士さんはプロだけど

戦略の立て方を細かく教えてくれる方というよりは

ご提案をしてた援助してくれる方

 

 

経営コンサルタントという肩書もあるけど

イヤイヤそこまでカチッとじゃなくて

ちょっと簡単なところから知りたいの・・・

優しく教えて欲しいの・・・

 

 

 

そんなご意見もあります

 

 

 

現在コンサル中の方は

お金の使い方やお金のフローを見直して

 

 

2019年と比較して

2020年は50万円ほど手元に残すことができました

 

 

売上UPしたのではなくですよ!!

 

 

正しい順番で正しい戦略を立てると

行き当たりばったりから脱出できます

 

 

 

 

ブログを読んでくださっている

毎日忙しく働いているみなさんも

お金を見直したら

 

 

今と同じ売上でも

もっとお金を残して

 

 

更にもっと効率的な使い方をして

ビジネスを飛躍させて

 

 

もっと自由で幸せな世界に羽ばたけるラブラブラブラブ

 

 

可能性が十分にある

というよりむしろ高いと思います

 

 

 

 

副業解禁の時代

これからますます個人で働く人が増え

ライバルも増えてくる中

 

 

売上だけでなく

お金全体を見渡して

スムーズで効率よい戦略のもと

ビジネスを飛躍させる

 

 

そのための知識をお伝えしています

 

 あと2日で募集開始です!

 

ひとり社長のための「お金を守る」戦略セミナー

 

 

 

日時:6月22日(火) 10:30~12:30
         6月29日(火)  10:30~12:30

 

場所:新大阪駅徒歩1分 

             

 

6月1日(火)10時~募集開始させて頂きます下矢印

 

▼1分でわかるセミナーの詳細はこちら