《ビルドマネー ストラテジー》

 

ひとり社長・起業家のみなさんが

お金の垂れ流しをやめお金の戦略をもつことで

ビジネスを飛躍させるお手伝いをします

お金の戦略コンサルタント田中里菜です

 

 

朝起きた次男が布団から

小さい声でママ~と叫ぶ

 

 

行ってみると・・・

 

 

ママがいなかったから

トイレいけなかったから~

 

 

 

今日に限って・・・

大雨ですけど・・・

乾きませんけど・・・

 

 

 

 

 

しかも朝起きるのが遅めだった次男

 

 

もしもまだ会社員だったら

布団もシーツも洗う時間の余裕なんかなかった

 

 

きっと

何でトイレ行かなかったのはてなマーク

いつも一人で行ってるでしょ!!

 

 

って

責めちゃってただろうなと思う

 

 

 

でも今は

会社員では無いので

 

 

保育園の帰りにコインランドリー

息子に怒ることも無く

洗濯も大型機械に任せてとりに行けばOK

 

 

去年の今頃は

緊急事態宣言で自宅保育+在宅ワーク

 

 

昼間は全然仕事にならないし

夜中に頑張る毎日

 

 

あの頃は偉かったな~

辞めることは決めてたけど

辞めてないから頑張ってたもんな~

 

 

起業家になって

自分で仕事の時間を選択できるようになり

朝からコインランドリーに行ける自由を得た私

 

 

ホントにあの時

上司2人を呼び出して

 

 

会社辞めます

 

 

って言えてよかったと思う

 

 

 

自分の人生を見直し

私が思う豊かで幸せな人生に迎えている今にバンザーイ

 

 

 

50分 1,000円

 

すっかりキレイになって

+αなんだかフカフカになって

返ってきた布団とシーツ

 

 

大雨の中行ったコインランドリー

 

 

むしろなかなか洗濯する余裕が無い

布団も洗わせてくれて

 

ありがとう次男

今日の夜は気持ちよい布団だぞ爆  笑

 

 

 

1,000円で

たったの1時間で

入れてボタンを押すだけで

 

 

こんなにスッキリするって

とってもお得な気がしました

 

 

突然の困りごとがやってきても

笑顔で乗り切るためのライフプラン実行中です

 

 

起業家のみなさん

やること多くて大変ですし

 

 

家事・育児・介護等々

女性は役割も多いですが

 

 

出来るだけ効率的に

人生を豊かで幸せに

ビジネスを飛躍させていきたいですね

 

 

そんな私がお届けする

 

 

『まさか、お金の垂れ流ししてませんよね?』

 結局、お金の掛け算を知っている人が勝つ!
 ひとり社長のための『お金を守る』戦略セミナー

 

 

 

日時:6月22日(火) 10:30~12:30
         6月29日(火) 10:30~12:30

 

場所:新大阪駅徒歩1分 

             

 

6月1日(火)10時~募集開始させて頂きます下矢印

 
 

 

▼1分でわかるセミナーの詳細はこちら