《ビルドマネー ストラテジー》

 

ひとり社長・起業家のみなさんが

お金の垂れ流しをやめ、お金の戦略をもつことで

ビジネスを飛躍させるお手伝いをします

お金の戦略コンサルタント田中里菜です

 

 

 

最近Facebookの投稿などを見ていると

薔薇と芍薬が頻繁にでてきていました

 

 

薔薇もキレイですけど

私が気になったのは芍薬

 

 

花びらが多い大輪で1輪でも存在感があるから

 

 

さすが

 

 

「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」と

美しい姿の代名詞なだけはありますよね

 

 

 

そんな芍薬

気になっていたので買いに出かけました

 

 

せっかく買うのなら

素敵なお花で長持ちする方がよいラブラブラブラブ

 

 

ということで

自転車でちょっと遠めのお花屋さんへ

 

 

近所のお花屋さんだと1週間で枯れちゃうのに

なぜかそこだと大概2週間位もつ

 

 

 

これ、私の求めてるお花のニーズ

にっぴったりなんですよ

 

 

新しいお花に変えるのもいいけど

あんまり頻繁だと

 

 

買いに行く手間が多すぎて続かないので

 

 

 

 

↑顔より大きい大輪ぶり
 

 

 

そんな私の購入した芍薬は

1本550円でした

 

 

芍薬の相場がわからないのすが

私にとってはかなり満足感あり

 

 

自分の顔が隠れるほど大きくて

見てるとほっと一息幸せ気分

 

 

今回購入した白の芍薬の花言葉は

 

「満ち足りた心」だそう

 

 

見てるだけで満ち足ります

そして満ち足りた心ドキドキでいられたら

とっても幸せだなと思います

 

 

もう一つのつぼみが咲くのが楽しみだな

しばらく満ち足りた生活できそうです

 

 

1本550円、2本で1,100円

 

 

まだわからないけど2週間楽しめたら

とってもお買い得ですよね

 

 

高いか安いか

無駄遣いか垂れ流しではないか

 

 

ひとそれぞれ

どんな人生を歩みたいかによって

変わってくるもの

 

 

みなさん

おひとりおひとりのライフデザインにあった

「お金の戦略」をお伝えするコンサルタントやってます

 

 

 

 

 

 

 

ひとり社長の「お金を守る」戦略セミナー

 

 

 日時:6月22日(火) 10:30~12:30
          6月29日(火) 10:30~12:30

 

 場所:新大阪駅徒歩1分 

             

 

6月1日(火)10時~募集開始させて頂きます下矢印

 

▼1分で読めるセミナー詳細

 

 

 

LINE公式始めました

経理のお役立ち情報、講座情報、各種申込フォーム等が確認できます。
よろしければお友達追加をよろしくお願い致します

起業の経理コンサル 田中里菜公式アカウント下矢印
 友だち追加 または