可能性は∞!

これから起業する♪または起業初期のみなさんが

絶対に避けて通れない『経理』をもっと簡単に理解するお手伝いをします!

 

経理アドバイザー兼自分時間プロデューサーの田中里菜です♪

 

 

 

★起業したて!『経理』が必須なのはわかるけど、どうしたらよいのかわからないあせるあせるみなさん★

 
 
とりあえず領収証は必要であろうから保管していている
会計ソフトに入力すべきなことは理解している
 
会計ソフトは契約したもののそのまま手が止まっている
 
簡単とは言われても会計ソフトを開いて
いざ入力しようとすると意味が分からず時間が過ぎ去る
 
 
そんな方に

 

 

~起業したての方(または青色申告初めての方)限定

  初めての青色申告のためにまずは会計ソフト入力方法を伝授する~

 

 

そういう選択肢があったのね!『経理の知識』ではなく『実務』を習得!

初めての『会計ソフト』入力1か月分代行+実務の解説つき『これであなたも経理の月次処理ができる!』オンライン(または対面)個別サポートのご案内です♪

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

チェック起業したけど『経理』ってどうしたらいいのかわからない

チェック『経理』をしてみようと思ったのに、わからないことだらけで進まない

チェック起業して会計ソフトに入力しようと思ったけどわからないから嫌になる

チェック起業初期(またはこれから起業予定)だけど自分で会計処理ができるか不安

チェック『経理』の知識より、とりあえず『実務』をどうにかしたい

チェックもはや『経理』と聞いただけで拒否反応がでる私がいる・・・

チェック税理士の先生に質問するのは敷居も高いし、料金も高額そう

チェックどこにも手取り足取り教えてくれる人がいない

チェック経理用語が難しすぎて、説明されてもわらなかった・・・

チェック経理業務を代行委託したいけど、ブログを読んだだけでは決められない

 

 

 

 

 

避けてきたイヤイヤ経理の1か月分が処理され、私だけの入力マニュアルになるラブラブラブラブ

 

 

 

~起業したての方(または青色申告初めての方)限定

  初めての青色申告のためにまずは会計ソフト入力方法を伝授する~

 

 

そういう選択肢があったのね!『経理の知識』ではなく『実務』を習得!

初めての『会計ソフト』入力1か月分代行+実務の解説つき『これであなたも経理の月次処理ができる!』オンライン(または対面)個別サポートのご案内です♪

 

 

オンラインも可能なのでどこからでもすぐにご参加いただけます♪

 

 

 

 

お申込はこちらから↓

そういう選択肢があったのね!『経理の知識』ではなく『実務』を習得! 初めての『会計ソフト』入力1か月分代行+実務の解説つき『これであなたも経理の月次処理ができる!』オンライン(または対面)個別サポート

 

 

 

 

 

 

お申込して頂くと・・・

 

チェック1か月分の経理処理が完了します

チェック1か月分がまるまる翌月以降の例題となるので、私だけのリアルマニュアルになります

チェック経理用語とか確定申告とか、知識はさておき、目の前の領収証の山が減少します  

チェック1か月分の例題があるので、見様見真似で翌月からご自身で処理できます

チェック領収証の保管方法がわかります

チェック経理歴20年以上、簿記1級の現役財務経理部マネージャーにお手軽に質問できます

チェック ゼロベースで個人的な質問ができます

チェック細かい実務での疑問が解消できます

チェック要相談ではありますが、翌月以降の経理業務の代行も可能です

 

 

 

 

 

 

 

この講座のポイント・特典

 

チェック『経理』は本業ではなく、あくまで『起業』に必要な事務です!という方に向けて

  『実務』を代行することにより、オリジナルの会計処理解説を行います

チェック白色申告・青色申告?単式簿記・複式簿記?? 単語の意味すらわからない

 そんな初心者の方を対象としたサポートですのでなんでもお気軽に質問OKです

チェック講座終了後1か月間は『会計ソフト入力』に関するご質問を受け付けます

 

 

 

 

なぜ今回この講座を開くのか・・・

 

チェック『経理の基本のき』講座で例題付きの説明をしておりますが、経理初めて!の方が必要としている

  内容はご自身の例1つ1つにあった会計ソフト入力方法だなと実感しました

チェック経理歴20年以上、小さい会社の経理も1,000人を超える会社の経理にも携わった知識を

  私と同じような起業初期のみなさんに利用して頂き、不安を解消したいと思っています

  ⇒私自身はマーケティングなど起業の知識が全くなく、基本を教えて頂き

   とても役に立ったことから、『経理』を知らない方のお手伝いがしたいと思いました!

チェック 私自身が9月末に会社員を辞めて起業に専念すると決めているので

  同じような起業家のみなさんの初期の悩みを共有しやすいから

チェック会社でもとっつきにくいと思われがちな『経理』を、少しでも身近に感じてもらいたい

チェック起業初期は他にもやることが多いので、できるだけ『経理』の負担を無くしたい

 

 

 

 

【サポートの詳細】『経理の知識』ではなく『実務』を習得!

 初めての『会計ソフト』入力1か月分代行+実務の解説つき

 『これであなたも経理の月次処理ができる!』オンライン(または

 対面)個別サポートのご案内です♪

 

 【内容】 

  ①処理する内容を把握するために個別ヒアリング 30分程度

   (1か月分では内容量が少ない場合は、この場で調整します)

  ②お手元の領収証や通帳コピーを送付(またはPDF)で受け取り

   会計ソフトへの入力

  ③入力した結果のお渡し

   領収証等の原本をご送付いただいた場合は並び替えてそのまま保存できる形で返却

   ④入力した内容を利用して、経理の解説  最長1時間程度

   ⑤結果お渡しから1か月間の疑問質問受付

 

■オンライン(ZOOMまたはWebex)または対面(阪神間のカフェ等にて)

   ※対面ご希望の場合は①で場所の調整も致します

   対面の場合は、梅田または三ノ宮のカフェでの対応

 

■日程

  ①の事前ヒアリング

  8月24日以降 月~金 10時~6時の間

  ※どうしても上記にあわない場合はお申込後調整させて頂きます。

 

  ②の送付をしていただいてから1か月程度で③④を行います。

  ※④については、入力完了次第調整させてください。     

  

 

■定員 5名様

 

 

■料金

 6,000円  ⇒  4,000円(モニター価格:限定3名様)

 ※Facebookまたはアメブロにて感想記事を掲載して頂くこと、

  事後アンケートにご協力頂き実名(またはアメブロ・Facebook名)にて

  田中里菜の告知記事等に掲載させて頂くことを条件に3,500円とさせて頂きます。

 ※条件を受け入れられない方は6,000円となりますのでご了承ください。

 

 注意キャンセルポリシー
 申し込みフォームをお送りいただいた時点で、以下の事由に同意いただいたものとして

 サービス提供を進めます。

 ・①の開催7日前までのキャンセルは全額返金させていただきます。

  (例:6/23開催だと6/16まで)
 ・①の3日前までのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、

  残りの50%を返金致します。
  (例:6/23開催だと、6/20までとなります)
 ・上記以降、前々日、前日、当日、及び無断でのご欠席につきましては

  費用の100%を事務手数料として頂戴します。

  

 ※どうしても決定した日時で①を行えない場合は、日程調整・変更させて頂きますので

  まずはご相談ください。

  

 

■お申込 こちらから♪