《ビルドマネー ストラテジー》

 

ひとり社長・起業家のみなさんが

お金の垂れ流しをやめお金の戦略をもつことで

ビジネスを飛躍させるお手伝いをします

お金の戦略コンサルタント田中里菜です

 

 

 

起業しよう‼️と思って

新たな挑戦に申込みしてから約2年

 

 

 

端から見れば

決して急成長している感じでもない

 

 

とは思いますが

 

 

 

あの頃とは全然違う景色だな

 

 

と感じています

 

 

 

やらなきゃわからない!!

やればできる!!

 

 

 

まだまだ発展途中ですが

日々楽しく過ごせているのが嬉しいです

 

 

 

マイストーリー 私がこの仕事を選んだ理由

 

 

 

 

 

 

 

少しでも私がどんな人なのかわかってもらえて

共感しえもらえたらうれしいなと思ってますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

2年前は普通の会社員

育児休暇があと1.5か月で終わってしまう・・・と

カウントダウンしていました

 

 

 

でも

 

 

 

人生何があるかわかりません

 

 

 

 

急にいままでやってきた

『当たり前』が『当たり前』でなくなる

 

 

ことがあるんですね

 

 

 

 

自分でも驚きます

 

 

 

 

本当に会社員辞めるとは!!

その勇気があってよかったです

 

 

 

だまっていても入ってくるお給料がなくなり

有給休暇もなくなり

福利厚生もなくなり・・・

 

 

 

どう考えても不安定

 

 

 

でもいろいろ悩んで

会社の方にも引き留めて頂き

考え直すことを勧めて頂き

 

 

 

という思考錯誤の中で

 

 

 

やっぱり会社は辞めて正解だなと

自分の答えがよりはっきり見えましたおねがい

 

 

 

私が勤めていた会社

傍からみたらめっちゃいい会社なんです

 

 

 

フレックス制だし

時短制度もあるし

こどもがいても辞めない女性が多数だし

 

 

 

でも私はとにかく

まだ小さいこども2人の側に

もうちょっと長時間いたいなって

 

 

 

学童保育の毎日ではなく

しばらくはお家でお帰り~と言ってあげたい

 

 

 

と思ってたけど

実際明日からずっと家

 

 

 

どうやって乗りきろうかびっくり

 

 

 

きっとなんとかなると、信じてます

 

 

 

 

こんな行動できるのも

自分軸で生きられるようになってきたからおねがいおねがい

 

 

 

普通に会社員していたら

あんまり自分について考えたことも無かったガーン

 

 

 

急にあれ?っと躓き人生急展開

 

 

 

もともとどちらかというと

思い立ったら即行動派ではありますが

自分でも驚く展開です

 

 

 

この驚きの展開がなぜ起きたのかを

社会人になってからの自分を振り返りながら

考えていきたいと思ってます

 

 

 

『そもそも私、経理やお金の仕事

 絶対しないと決めてました』

 

 

 

あの頃は…

 

 

 

 

 

私のなんで?部分を公開していきますねおねがい

 

 

 そんな私が

やっぱりみなさんのお役に立つには

会社のお金に関するビジネス戦略を

起業家の方にお伝えするべきだ!!



と一念発起した


起業家=ひとり社長のための

『お金を守る』戦略セミナー


もう少しでご案内します