こんにちは太陽


サブリナが「夏に聴いたらいいよ〜」

今聴くのにぴったりの曲、選んでくれました。


AppleMusic 

サブリナ・カーペンター

On Vacation 




サブリナちゃんが、選んだ曲だもの

みんないいに、決まってるキラキラ


その中でも一番良かったのはウィーザー。


Weezer

Island ln The Sun

2001



いいですよねー、この曲イエローハート

良き良き(*´꒳`*)

好きです。


Weezerクローバーについて


アメリカ合衆国🇺🇸出身、1992年より活動のオルタナティブ・ロックバンド。

パワー・ポップの火付け役でもあり、一時期は「泣き虫ロック」と言われてたらしいです。

ネットサイトより参照。

泣き虫ロック…なんだろう?

響きが可愛いです。




Island In The Sun が入ってるアルバムはこれです。↑

下の写真は、デビューアルバムです



おや?サッカーですか?

ネットでこんな写真見つけました。




にやり

ほのぼの。



わんこ、可愛いーグリーンハート

このアルバム、好きな曲いっぱいあるー。



なんか、ひょうきん。

このアルバムのカバー見たら思わず聴きたくなるよねー。

私だけ?笑


(∩∀`*)てへ


今日もありがとうございました。

また来てねパー




暑くても必死に歩いてますおーっ!

水飲み場まで頑張れー炎