こんにちは。




赤い嵐を見終わりました。能瀬慶子ちゃんよく頑張った。最後の最後までドキドキ
そして今回は緒方拳ロスブルーハートです。




今日は再びマレン・モリスさん、そして同じく2回目のジュリア・マイケルズさん。




2人ともとっても好きです。
特にマレンさんは私のお気に入りリストにたくさん曲が入ってます。
男の子のママさん、マレン。
一緒にサッカーボールサッカー蹴りながら走っていそう。元気いっぱいのイメージランニング

Maren Morris & Julia Michaels
cut!
2024
 


この曲、聴けば聴くほど好きになります。

雨が続いて、気分が落ち込みそうな時に聴くと、元気になれますよ。

音楽っていいもんですね。しみじみ。



ジュリアさんは、シンガーよりライターの方が作品多いとの事。

セレーナ・ゴメスと仲良しです。

セレーナ、ひとつ年上なのに幼く見えますね。




読んでくださってありがとうございます。

フォローもしてくださって…嬉しいですお願い


また遊びに来てくださいねパー