こんにちは。


昨日、しまパトしました。

洋服買うよりお金貯めようって思ったばかりなのに、忘れてしまむらに行ってしまいました。

可愛い服がいっぱい乙女のトキメキ

やっぱり楽しい照れ




音楽はカントリー、エイミー・シャークさん。

リハブさんとコラボです。

疲れた心を癒してくれる優しい歌です。


R3HAB × Amy Shark

Sway My Way

2022



R3HABクローバー


化学反応式みたい。

「リハブ」

と読むらしいです。

リハブはリハビリテーションの略なんですってね。知らなかった…





本名はファディル・エル・グール。1986年生まれです。DJ、音楽プロデューサー。


そして、エイミー・シャーククローバー





1986年生まれオーストラリア🇦🇺出身のシンガーソングライター。

ほんとは、エイミーの「Loving Me Lover」という歌を探してたんです。動画、なかなか貼れるのがなかった。

この歌、たまたま聴いたらすごく良くて、何回も聴いちゃいました。すごく好き。

相手を思いやって、すべてを受け入れる、そんな歌。

ロマンチックです。


リハブとエイミーは同学年だから気が合うかも。

エイミーは結婚してますけどね。





エイミーの今のヒット曲もいつか載せたいです。

今日もありがとうございました。

最後、しまパトでゲットだぜ、の写真もついでに見てーパー




おさるさんコラボTシャツ990円、500円チラシトップス、990円お値下げスカート、1490円のフリルサロペット。ほんとはyuniちゃんとオソロのが欲しかったけどなかったから似たようなの。

みんな安いね爆笑


いつもありがとうございました。

また見てね花束