こんにちは。

いつも見てくださってありがとうございます。
いいね、フォローも嬉しいです。

最近お気に入りのプレイリスト。
「サブリナ・カーペンター選曲、うちで過ごそう」



ジョン・メイヤーさん見つけました。

ビビビ…と、来ました。




私好みの癒し系…いわゆる…夫いわく眠くなる曲。

チーズとワイン?紅茶とケーキとか?ゆったり過ごしたい時におすすめな曲です。



John Mayer

You’re Gonna Live Forever in Me

2017



いい曲ですねー。

聴き終わった後も余韻がいつまでも残る…あたたかな気持ちになります。


口笛とピアノと声が優し過ぎて乙女心キュンイエローハート

弾き語り萌えます。


いや、もうこれは、お気に入りアーティスト追加ってことで。

見た目もワイルドな優男…ありですねドキドキ





ジョン・メイヤーについてクローバー


ナイス・ガイなジョンは、1977年アメリカ🇺🇸生まれ。


Wikipediaによりますと…

この方、テイラー・スウィフトの恋人だったんですね。破局してからケイティ・ペリーと付き合って、結局ケイティは別の人と結婚しましたけど。

世界の歌姫ふたりと。なんかすごいね。



  


ジョンはお父さんが50歳頃に産まれたそうです。

現在46歳独身。結婚の可能性はあると語ってます…

そうなんだね。

大丈夫。

花嫁希望のひとはたくさんいると思う( ˊᵕˋ )💭


ジョン・メイヤーはギタリストとしてとても高く評価されてます。

たくさん素晴らしい曲がありましたよ。

今度はギターの音色の美しい曲を紹介したいですね。

サブリナちゃん、素敵な出会いをありがとーベルウインク