こんにちは。

私の好きな洋楽を紹介してます。





今日はサブリナちゃんキラキラ

お人形みたいな女の子です。


UKランキング、上位に2曲も入ってます。

Please Please Please

Espresso


ピンク薔薇

オレンジのドレスなびかせて

甘い香りの花びら散らし

唇からこぼれるメロウなささやき

みんなのハートひとり占め

ピンク薔薇


あまりにも可愛いゆえ、ポエミーな感じにもなりますわなクローバー

こんな私についてきてー。


Sabrina Carpenter

Espresso

2024



エスプレッソの歌、ブログ登場2回目です。

曲が好きだし踊ってる姿も好き。

バックダンサーたちと息のあったダンス。

ファンの子たちみたいに♪エスプレッソ♪

サブリナと一緒に口ずさんでしまいます乙女のトキメキ



ゆめみる宝石
虹の輝き、笑顔を照らして
キラキラまばゆいダイアモンドの瞳
音符は高くのぼって星になるキラキラ
オーナメント

Sabrina shines like a star




見てくださって、いいねも!ありがとうございますニコニコ

雨が降り続いてますね。
移動の時は気をつけてくださいね。