こんにちは。





Today’s Hits  の中から好きな曲を選びました。

ミミちゃん、って呼ぼうかな?

可愛い名前、ミミ・ウェッブさんです。




Mimi Webb

Mistake

2024



本名、アメリア・アン・ウェッブ、2000年イギリス🇬🇧生まれです。

ミミはあだ名です。

2021年にデビューしたばかり。

でもしっかりヒットしてますねー。


MV見たら…怖かった。

なんか死体みたいなの埋めてた…

女の子たちだけでガーン

こ、怖い…ドクロ


そんな時は気分を変えて、ミミ・ウェッブで画像検索GO車




あら?なんだろう?こんな可愛いキャラのお洋服。

ミミ・ウェッブさんの服ですよ飛び出すハート




あらあら、アメリカ🇺🇸のサイトに来ました。

Royal shop、ウィルミントンにあるお店みたいですよ。

ウィル……ど、どこ?




サイズ色、ありますねー。

23ドルは3600円(2014年6月)、うーん、国内のアイドルグッズもこんなもんですね。




あっ!可愛いー。

これこれ、こんな画像を探してたんですよ。

おすましミミちゃん、ちょいポーズ飛び出すハート

ミミの歌、聴いてねイエローハートって言ってますよ←うそ




アルバムのタイトルは

「Amelia」

本名です。ミミ、じゃないんですね。

本気と書いてマジと読む。本気な心意気感じます。


ミミちゃん、これからたくさんヒットが出るかも。しっかりみんなに覚えてもらいましょう乙女のトキメキ




先日こんな道を散歩しました。

横は大きな貯水池です。




いっぱい歩いたあしあと



ではまたねおすましスワン

いつもありがとです。