こんにちは。





今日の音楽は、ジョシュア・バセット

AIがあなたはこの人も好きなんじゃないですか?って教えてくれました。

初めて見る名前だったけど聴いてみたら…

なるほど、好きです。

AIさん、私の好みをよくわかってらっしゃる。

拍手


Joshua Bassett

The Golden Years

2024



さわやかですよねー。

好きなんですよね、この手の曲。

6月の雨が上がったあとの青空、白い雲が高くて、太陽がまぶしい感じ。

うーんって背のびして、腹から声出し、あめんぼあかいなあいうえおーダイヤオレンジ





ジョシュア・バセットクローバー

2000年生まれ、オーシャンサイドカリフォルニア州出身🇺🇸。

職業は俳優、歌手となってます。

ネットで調べたら、なんと、この方はオリヴィア・ロドリゴとサブリナ・カーペンター、三角関係の誹謗中傷を受け、敗血症ショック、心不全になり入院したようです。1歩間違えれば死…


ロドリゴちゃん、サブリナちゃん。

2人に恋愛のいざこざの噂があるとは知ってたけど、その中心がこのジョシュアだったとは。

AI…まさか、それを知って私に教えてくれたの?こわっドクロ


ネット情報なので真実はわかりませんが、気の毒です。




おとなしくて優しそうなひとじゃないですか?


子どもの頃は生活の環境の中でいろいろと…あったようです。

あのさわやかな曲を聴くと、さまざまな困難に立ち向かってる感じがして、健気で涙。

頑張ってるんだね、ジョシュア乙女のトキメキ





読んでくださってありがとうございました。

また来てくださいねおすましスワン