こんにちはー。


あっ……

今日はなんだかいつもと違う雰囲気。

だ、誰…?

初めましてのスティーヴさん。




いや、スティーヴって呼ぶよ、さん付けなんてよそよそしいですもん。





インディーズ・ポップのプレイリストから選曲しました。

実はかなり前に見つけたんですが、なかなかこうしてブログにならず、今日やっと…

うっうっうっ、よかったね、スティーヴ笑い泣き

やっとみんなに聴いてもらえるよ。


Steve Lacy

Bad Habit

2022



見た目は派手なカバー写真だけど、曲は優しく穏やかに語りかけてる。「悪癖」

君が僕のことを好きだって知っていたらもっとアタック出来たのに…って歌。
レモンのような甘酸っぱい歌詞です。
まだまだ甘えっ子。
可愛いのよスティーヴ。シャイボーイなの。

1998年カリフォルニア州で生まれ。
アフリカ系のお母さん、フィリピン系のお父さん。

2017年よりソロ活動とプロデュースもしてて、ヴァンパイア・ウィークエンドも手がけたらしいですよおいで

2019年ファーストアルバム「アポロ21」はグラミー賞アルバム部門でノミネートされ、そして、今もっとも期待されるZ世代のアーティストってタワーレコードさんが言ってます。
あらま、すごいわおいで
スティーヴ、期待の星。

関係ないけど、スティーブじゃなくて、スティーヴ、ヴと言うのが好き。かっこいい。

MVでは、途中わんこが出てスティーヴと遊んでるのだけど。



このわんこかな?↑

ピットブル?可愛い。

これはThe Lo-Fisと言うアルバムカバーです。

犬好きな人に悪い人はいない…

スティーヴ、あなたはきっといいひと。


TikTokにて確認。彼のわんこですね

きゃわいい



これからも応援します炎


あっ…見た目怖いよ。スティーヴ笑ってアセアセ



16歳、あどけなさが可愛いやん、反抗期って顔してる。



モデル?

かっこいいスティーヴなんかより…



そうそう、これよこれ。下矢印

キャップデニム古着屋の兄ちゃんみたいなギター楽器屋の兄ちゃんみたいな親しみのある感じ。


やっと会えたね、私の求めてるスティーヴの笑顔。



写真お借りしました。
今日はたくさん貼りましたキラキラ

いつも見て下さってありがとうございます。
またあしたパー