こんにちは。




昨日は久しぶりしまパト記事載せちゃいました。
しまむら大好きなんですよ。夢の国ですね。
店内では純烈のしまむらテーマソングがずっとかかってました。
小林幸子→ももクロ→純烈
いつの間にか純烈に。活躍してんね。

音楽の話に入ります。
今日はデュア・リパさんの癒しソングです。
ジャケット、アルバムカバーはこれ。




デュア・リパさんのThese Walls
初めて聴いた時、声はデュアさんでも雰囲気がいつもと違うから、まさかまさか、でした。
こんな聴きやすいポップな爽やかな歌もあるんだなーー、って。
だんなが言うには…
これはデュアリパじゃなくても誰が歌っても…えー
いや、デュアだからいいのですよー。夫よ、わかってないねぇ。上差し(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

知らんぷり私だってテイラーみたいな歌、歌いたいの。
デュアのつぶやき。

Dua Lipa
These Walls
2024


ほんと、この歌いいです。

すごく好き。

昔から好きなタイプの歌。

おまけにデュアさんきれいです。


映画「バービー」観たら面白かったです。

デュアさんの曲、流れてたニコニコ

映画は明るくてドキドキして楽しい。ザ・アメリカって感じ。

バービー役の人のキレイで可愛いこと。

レビューには辛口が並んでたけど好みの問題ですね。私は好きでした。




おーイエローハートシアー?ラメ?

1枚で着てらっしゃる



デュア・リパさんについて。

1995年イギリス生まれ。

ファッションモデル。

ミレニアル世代代表するUKポップのアイコン。

Wikipediaより。


注意

問題発生。

ミレニアル世代って…?

1980年代から1990年代に生まれた世代だそうですよ…

Y世代だって?

私何世代?……考えたくないドクロ十字架





動画埋め込み、まだチャレンジしてるアセアセ

散歩がてらにお手軽に〜にやりピンク音符

今日も見てくださってありがとうございましたカップケーキ