こんにちは。

サブリナ・カーペンターのライブ版です。  
曲はエスプレッソ。
1番新しい曲です。
歌詞の中にNintendo任天堂って入ってるニコニコ




YouTube貼れましたが…
出来る動画と出来ない動画があるのは確かですね。
ほんと難しい。
動画見れなくなったら削除するかもしれません。
その時はごめんなさいお願い

Sabrina Carpenter
Espresso
2024


ライブのサブリナちゃん。
歌ってる時はこんな感じよ。
No he’s〜イエローハート
ダンス可愛い。
曲を聴いてるだけの時より観たら好きになる。
可愛いくてセクシー、今しか出せない魅力みたいな、貴重な時期。
まだ未完成なところもあるし、これからどんどんきれいになっていくだろうし、歌ももっと変わっていくと思う。
あーーー楽しみ。
サブリナに夢中イエローハート

アリアナが1枚目のアルバムを出した頃を思い出します。

そうそう、ほんとは、サブリナとアリアナが歌ってるエスプレッソのYouTubeを貼りたかったんですが、できませんでした。
写真だけ↓



サブリナ、アリアナ。
どっちも好きだから、歌を聴いてると二人の間に挟まれて苦しくなります。
なんとなく…アリアナがサブリナと私の間に割り込んできたような気分になるのですよ。
はいはい、いつもの妄想だけどね。
怖い怖いドクロ





石橋を叩かないまりたん

何か見つけましたね