こんにちは

久しぶりのしまパト報告です。
taiyouさんのビスチェ買ったキラキラ
お願い花



可愛い格好したい、taiyouさんの真似したい。
試着したら着心地よくて、ピラピラしてて可愛かった。着るなら今しかない。もう私には限界ギリギリっすよ。限界突破×サバイバーですよ。
炎ドクロ爆弾
Tシャツも単独で着れます。柔らかい生地でした。お買い得ですね。
*画像はお借りしました

ではではいつもの音楽の紹介です。
アラン・ウォーカーさんとカイリー・カントラルさん。





Alan Walker, Kylie Cantrall
UNSURE
2024


ボーカルのカイリーさん、きれいな人。
邦楽みたいな、なじみやすくて聴きやすいメロディ。

MVは加工がアニメになったりして、見てるだけで楽しい。
カイリーさんがきれいだから見入ってしまう。
音楽だけ聴くよりMV観ながら、が絶対おすすめです。




アラン・ウォーカーさん。
1996年生まれ、ノルウェー🇳🇴出身。
プロデューサー、DJが職業です。



カイリー・カントラルさん。
2005年ロサンゼルス生まれ。シンガーソングライター、メディアパーソナルティが職業です。

美男美女で、MVが眩し過ぎるよーー。
動画の埋め込みはもう無理。
明日からは外部リンクに戻ります。
おばけダッシュ