こんにちはー

あれ?
よくわからないうちに動画の埋め込み成功したような?
動画…一応ね。
とりあえずこれで投稿してみます。

Bishat
Supersonic P*$$y
2024


この歌、情報がつかめませんでした。
だいたい、タイトル何て読むの?

まあいつかわかるでしょっ。
ビシャットさんきれいね。



雰囲気ちょっとドジャ・キャットさんみたいって思ったけど。


お、おい、なぜこんな目になってる?
アルバムのカバー写真は変顔…なんだか不思議なひとにやり好きよ。


最新ソングポップから選びました。

最近いつもこのプレイリスト聴いてます。

お気に入りコアラ







まりたんの新しいお友達、ハスキー犬。

この画像はネットでお借りしたものです。

リアル友達犬は、パピーなんです。はしゃいで可愛い。まりが大きいから少し怯えてます…そこがまたイエローハート


今日は雨ですね…

五月雨は緑がよりきれいになるので好きです

いつもの散歩道、今頃川は増水中ですね注意



近くに行っても逃げない。

ひとに慣れてるなぁ。