こんにちは。

今日は寒いです。




スティル・ウージー。

シングルのジャケットの絵を見て惚れてしまいました。もちろん音楽もです。

MVは、おとぼけ感があって飄々としてるのが好きです。ファンタジー?

いや、最後はコメディ?

バカだなぁーって笑っちゃいました。


Still Woozy

Again

2024



Still、、、まだ

Woozy、、、ふらふら


まだふらふらしてる、って名前。

親しみ込めて、ふらさんと呼ばせてもらいますね。


ふらさんは1992年、カリフォルニア州で生まれました。

本名はスヴェン・エリック・ガムスキー。

3人兄弟の末っ子ですが、3人ともイーグルスカウトだそうです。

イーグルスカウトとは…

ボーイスカウトの最高ランクで、全体の2%しかいないそうですよ。たいしたもんです。アメリカの履歴書に書けるぐらい素晴らしいものだそうです。

ふらさん、なんて呼んでごめんなさい。


2021年デビューアルバム、そして2022年に長年のガールフレンド、親友のアミヤ・カーン=ティーツと結婚。2023年12月には可愛いベイビー誕生してますよ。ほのぼの〜。

奥さんのアミヤさんがイラストを描いてて、シングルのカバー作成してます。

スクショして集めてみました。









個性あるイラスト…好きです。

不思議な感じでマジマジ見ちゃいますね。

アミヤさんとスヴェンさん。2人それぞれのInstagramも見ましたが、すごく仲良さげで優しそうで、おまけに可愛い赤ちゃんまで。

ほっこりハート


ふわさん、これからもいい曲たくさん歌ってね。