こんにちは。




音楽はアリアナ・グランデさんです。


Ariana Grande

we can’t be friends

(wait for your love)

2024



曲名を見た時震えました。

タイトルだけで泣きそうになる。


we can’t be friends (wait for your love)

私たちは友達にはなれない(あなたの愛を待つ)


悲しい。

友達なんかじゃないんです。あなたが振り向いてくれるまで、愛してくれるまでひたすら待ちます。

わたしまーつーわ音符

なんですよ。切ない…

アリアナがこんな悲しい歌を歌うとは。

ずるい。


MVは映画のように美しくはかなく。

思い出を手術で消していくんです。

はるか未来ではこんなことが出来るようになるのでしょうか?


そう言えば。

トッド・ラングレンは友達でいいからこれからも付き合っておくれ、と言ってましたね。

Can We Still Be Friends 

すがる想いひしひしと。

どちらも切ないな…


実は…アリアナの曲、女の子が女の子に恋する歌なのかな?って思ってました。

友達なんかじゃないよ、いつかあなたからの愛を待ってるよ、と言ってるのかとそう解釈してました。

MVは男女の恋人どうしの設定でしたが、ジャケットの写真で勝手に思ってます。

そこんとこは自由でいいですよね?


ところで、アリアナちゃん見た目、近ごろすこーし変わりました。

眉毛色薄っ。流行り?

可愛いのは変わらないけどね。




ちよっぴり大人になったアリアナちゃん。

なぜかさみしく思うよ…ママは←親気分ね


昨年離婚したそうです…慰謝料高額、アリアナちゃんが払ったそうです。

アリアナちゃん1993年生まれ、30歳ですよ?

まだまだ青春チョキ乙女のトキメキ