こんにちは。
賞味期限切れを甘く見てた私です…

おばけくん

久しぶりにMTVのUK Top20を観ました。
やっぱり楽しいキラキラ

そしてはっきり思った。
オリヴィア・ロドリゴ可愛いピンクハート
MVも豪華。


オリヴィア・ロドリゴ
ヴァンパイア
2023
木曜ドラマブラックファミリア〜新堂家の復讐


この歌、昨年の木曜ドラマのエンディング曲だったんですね。


2012年、ドラマの主題歌になったアデルが話題になり、日本でも売れましたよね。楽曲もよかったのですが、武井咲ちゃん主役のドラマにイメージぴったりでした。

今回、ロドリゴちゃんはどうだったのかな…?




オリヴィア・ロドリゴふんわりウイング

2003年🇺🇸カリフォルニア州生まれ


4歳の頃からボーカルやピアノ、後にギターや演技も学びました。英才教育ですね。

2015年に映画主役をしています。

2021年にシングルデビュー。ビルボードヒット100、初登場8週連続1位ってすごくない?

史上初ですって。

「drives license」って曲ですねクローバー


*Wikipedia参考にしました。


おまけクマムシくん



ロドリゴちゃん、テイラーを母のように思ってるらしい。それくらい好きって事なんだろうけどさ。

14歳しか違わないんだが、、、よくテイラー怒んないね。心広いね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




テイラーママ大好きイエローハート



ちょっ…私まだ34歳なんですけどーアセアセ