こんにちは。


今日はマシュメロさんとジョナス兄弟。
先日のアン・マリーさんの曲はマシュメロさんとのコラボだったのに…何も触れずにごめんなさいクローバー

MVにも登場してた、あの、目が✖️✖️の白いのかぶってたひとです。
あれがマシュメロさんなんです。



今回はジョナス・ブラザーズさんとのコラボです。

Marshmallow x Jonas Brothers
Leave Before
2021


爽やかですねー。

マシュメロさんの曲って優しい…

嫌なことがあっても、このメロディを聴くとホッとします。


マシュメロさんについて。

1992年アメリカ生まれです。

音楽プロデューサーであり、ソングライターであり、DJでもあるんですね。多才な方です。

この曲あの曲。マシュメロさんもいろんなアーティストとコラボしてて、セレーナ・ゴメスさんとの曲、ヒットしました。

白のかぶりものをして顔はわからないけど、ドットコムと言うアーティストってバレちゃってますから。




あれ?

顔を隠す必要ある?


記事には泥臭いDJと書いてありましたが、そんな雰囲気しないですよねひらめき

普通にかっこいいサングラス乙女のトキメキ


では今度はジョナス・ブラザーズについて。


ジョナス3兄弟のロックバンド。

バンドなんです。

1987年、1989年、1992年生まれの兄弟です。


2013年にメンバー同士の喧嘩で解散。あ、兄弟喧嘩ね。ツアーまで中止。激し…

2019年に再結成。

仲直りしたのね、よかった。


2番目と3番目の弟くんは、恋愛もなかなかなもんですよ。詳しくはまたいつか、ジョナス3兄弟の記事の時に…


ブログするようになって、いろいろわかって楽しいなハート

マシュメロさん、ジョナス・ブラザーズさんの歌好きなのたくさん。

一度聴いてみてくださいねおすましペガサス



花 散歩で見つけたよ 花


公園で見つけました

いまどきの滑り台って、こんな形ー

まりっぺと滑りたい




そそくさ、逃げるまりっぺあしあと