こんばんはー。

流れ星
YouTubeが見れないかも…amebaさんトラブルみたいですよもやもや
もし見れない時はごめんなさいお願い
流れ星




最近好きになったひと。
サブリナ・カーペンターさん。

ちょっと…なんだろ?あざとい感じ?
悪口じゃないですよ。
モテそうな雰囲気の子、ですよね。
男の子の気持ちをもて遊ぶような。
友達の好きな人もいつの間にか自分に夢中にさせる、みたいな?

あれ?悪口みたいになってる?
いやいや、そんな子が好きなんですラブラブ
憧れるんですよねー宝石赤

そしてね、サブリナさん、ほんとはすごく素直でいい子なんです。テイラー・スウィフトさんを尊敬しています、心から大好きだって言ってます。可愛い。



今回のMV、和訳もついてます。わかりやすいです。映像しっかり観てほしいです。
ほらほらホラードクロ怖い。

Sabrina Carpenter
Feather
2023


これ、なぜ、こんな怖い映像になってるんだろ?

昨年のハロウィン頃の配信だっけ?

血ですよ?出血多量ですよ?

サブリナさんめぐって男の人たち血だらけ。

特にエレベーターの、怖いですねー。

ゾッとします…

サブリナさん笑顔、いつでも笑顔。

かえって怖いよ叫び


曲のタイトルは鳥の羽。フェザー。

あなたと別れたら羽をつけたみたいに身が軽くなったわーって歌。

めんどくさいあなた、さよならー、って感じ?

男の人に振り回される自分に懲り懲り…一気に片付けたい…わかるわぁ。だからと言って周りの男性の断捨離は危険よ注意





ところで。

サブリナさん、テイラー・スウィフトさんのツアーのオープニングアクト演ってたんですね。
悪天候で遅れたために、オープニングアクトが出来なかったサブリナを、テイラーがステージに呼んで、2人で歌ったそうです。
まーなんて素敵拍手
その動画見たら、テイラーめちゃくちゃ優しいお姉さん。サブリナは可愛い妹って感じ。あったかいふたり。
テイラーのオープニングアクト…前座。そうなんだね。みんなそうやって大きく成長していくのだね。
頑張れ乙女のトキメキサブリナちゃん。

今日は主に「Billboard」を参考にしました。

サンクスです。





サブリナさんの曲、またブログに載せたいな

今日も見てくれてありがとうございましたコーヒー