おはよーです。


黄砂が襲ってきました。

PMなんちゃらで、頭痛、喉の痛み、咳、くしゃみ、眼のかゆみ…胃腸まで弱って…つら。

天気は晴れなのに曇ってモヤッてます。


どんよりした気持ちの時の音楽。

ハツラツとして楽しくなる曲。





やっぱりこれですね。

ケイティ・ペリーさんですゆめみる宝石

タイトルはパワーじゃなくてロアートラ

みんな元気出ますように筋肉乙女のトキメキ


Katy Perry

Roar

2013




ROARの意味は咆哮。猛獣などが吠えたける。

なんか、勇ましいわぁ。


ちょっと弱々しい女の人が、ジャングルに迷い込み、はじめは戸惑って恐れているけど、だんだん強くなって、最後はジャングルの女王にまじかるクラウン

かっこいい。

そんな勇気与える作品です。

ロアー炎←パワーの言い方で


ケイティ・ペリーさんは、1984年生まれです。

職業は、シンガーソングライター。女優とは書いてありませんが、MVの演技力はさすがです。

可愛いし、かっこいい。

やっぱり実力のあるひとのMVはどこか違うなって。

いや…言っちゃいますけど。

お金かけてるなぁ。

MVにどんだけお金かけてるん?

大丈夫OK

アルバム、世界でたくさん売れてます。


私生活では、2019年結婚、そして翌年出産。幸せです。夫さんはイギリスの俳優のオーランド・ブルームさん。




夫さん、かっこいいひゅーサングラス赤薔薇


肩書きとか顔で選んだんじゃないと思うが…

イケメンには間違いないな。


ケイティが妊娠してる時の画像。

プードルちゃん抱っこしてます。

えっと…トップスはCHANELかな?

バッグは?

カジュアルが余計にセレブ感まじかるクラウン




トップで走ってた彼女だから苦しかった時期も。

落ち込んだ時、思い悩んだ時、そこから前向きに生きていく。

それを音楽で伝えたい。

ケイティ・ペリーの魅力はそこ。

力強さと優しさのあるシンガーソングライターさんです。



ケイティって、テイラー・スフィストと少し険悪なムードになった事があるらしいです。でも今は仲良しさん。

女どうしだもん、いろいろあるよねパー


そんなこんな含めてケイティ・ペリー大好きです。アルバムもとってもいいので、機会があったら聴いてみてください





春の匂いかいでます🍀*゜

まりちゃんですあしあと