こんにちは。





今日は、マイリー・サイラスさん3月に配信されたドクターと言う曲です。

やしの木

ご近所さんの娘さんが、獣医さんと知ってびっくりしました。今、獣医になるの難しいと聞いてますよね。
動物のお医者さん…ゾウ

この漫画、かなり昔ですが、ハマりました。
ドラマも面白かったですねー。わりと忠実でしたね、笑
シベリアンハスキーのわんこが流行ったのはこの漫画の影響だったのかな?
ここらへんでも時々見かけたけど、今はすっかりこの暑さじゃね……ドクロ 大きくておとなしい可愛いわんこですよね。




では本題に入ります
マイリー・サイラスさんのドクターですOK

Pharrell Williams, Miley Cyrus
Doctor
2024


マイリー・サイラスさん、ここのとこよく名前聞きます。活躍してますねー。

1992年生まれ31歳です。もう少し年上かと思ってました。お願い

外人さんは大人びてますから。

このMVは、マイリーさんひとりが踊ってらして、唇セクシーだけど女性が観て好感の持てる映像だと思います。

最初の足トントン、好きです。

…でもちょっと途中笑える…って言っていいかしら?

時々不思議な動きをするのでまじまじと見てしまう目

この間のシーアさんほどではないけど。

観た方は何か感じると思う……(✿´ ꒳ ` )b

うん、でも、好きですよ、マイリーさんハイヒール


ただ、30代の女性、例えばガッキーとか北川景子さんとか有村架純ちゃんあたりがこんなドレス着てひとりで踊ってるMVはまず無いだろうな、と考えてしまいましたイヒ


コラボしてるファレム・ウィリアムスさんについてもお話しします。



あーキムタクが超痩せたかと……似てないけど。

スーパー・マルチ・アーティストさんですって。

日本人で言うなら…わかりません。

ネット情報だと、池田満寿夫さんだとか?

うーん、飛びすぎてわかりにくい。

寺山修司さんとか?

ちょっと違うか…時代も違うか…昔過ぎる。

とにかくすごい人、らしいです。グラミー賞とか。

2人は以前にもお仕事して、久しぶりだそうですよ。お友達だって。

ファンキーなふたり。


曲、ノリノリとても好きです。歌詞はセクシー。

今からの季節ピッタリ生ビール


いつも見ていただいてありがとうございます。

また来てくださいねピンク薔薇


ブログお休みや退会された方も見に来てくださいね花束

お別れのお知らせはさみしいです悲しい