こんにちは。




困りました…
この方の事何もわかりません。
情報が無い。ohーnoーおーっ!

とりあえず名前はジェナ・レインさんと言います。
シンガーソングライターの方です。
前奏のピアノの音が軽快で、いつもの私の好きな感じです。
それになんと言っても歌詞が可愛いー。このMVは歌詞が出てるので、すごくわかりやすくてイメージしやすくて、なーんかいいなラブ

ラブシックって言葉、しみじみ。
恋煩いかぁー。遠くを見る目…ピンク薔薇




Jenna Raine
Lovesick
2024



いのち短し、恋せよ乙女。

ジェナ・レインさんリボン

笑顔がはじけてる。

しっかり覚えていよー桜









金魚  わんこのまりちゃん  金魚


山の中の桜は好き勝手に伸びてました



つながれてるまりちゃん

パパさんママさんお弁当タイム

ちょっと待ってて



注意   

まりちゃんがヘビを見つけました

ちっちゃっ!



私は亀を見つけました

ムーボ🐢💚