こんにちは。

好きな音楽を載せてます。
ポップスが主です。

今日はチャペル・ローンさん。
これまた…個性的なひと見つけましたー。
嬉しくなりますね爆笑



うーん。

神秘的十字架

音楽はポップス。

いい感じ乙女のトキメキ


Chappell Roan

Good luck, Babe!

2024



チャペルさんは、2023年デビューしました。

この曲はシングル配信したばかりです。アルバムは2枚目がもうすぐ。

オリヴィア・ロドリゴさんのツアーに参加してました……前座、とも言う。

資料探すためネットを見たら、オリヴィアがライブ会場でチャペルを見つけて頬にキス、って記事ばかり。しかも写真はオリヴィアの顔しか写ってないからチャペルの顔わからんやん。

オリヴィア絡みだとこんな内容でもニュースになるのね。

世の中そんなもんですね…

頑張れチャペルさん。

今から注目浴びて輝くひとです。





そんなチャペルさん…妖麗。

オリヴィアとのツアーも終わり、ハーバード大学で特別講義を行ってるそうです。なんの先生なの?頭がいいんだね電球

そして、ご自身のツアー準備もしてるそうです。





もひとつ。


この歌は、自分の本当の気持ちを避けている人に幸運を祈る曲絵馬


と、チャペルさんは言ってます。

異性を好きになる人以外の人たちへのエール。

なそうです。

もっと露骨に話すと、異性に対する性的欲求がない人以外の人たちへのエール。

クィアの状況のひと、と言ってます。

クィアって言葉初めて知りました。

難しい…

説明しにくいです。


そんな感じの気持ち、エールを歌ってるんだと心の片隅に置いて聴いたら、世界のどこかでチャペルさんも喜んでくれると思います。

想いよ!届けチョコ


今回はアメリカのサイトを参考にしました。

(∩ˊᵕˋ∩)・*🍀*゜


今日も読んでくださってありがとうございます。

好きな音楽を記事にするの楽しいし、誰かに読んでもらうともっとハッピーになりますねまじかるクラウン

心にお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧が咲く、そんな気分です。





赤薔薇  母の日のプレゼント  赤薔薇


お母さんに、お義母さんに、おば様に、

お世話になった方に


お花もらって嬉しくないひとはいないと思います


時には自分におとめ座