こんにちは。




予告通りのトーンズアンドアイさんです。

デビュー2作目が大ヒットしました。
エド・シーランやジャスティン・ビーバーなどの記録をおさえての1位。
「ダンスモンキー」と言う歌です。
2019年って5年前?
結構昔って気がします…私にしては珍しい。
2000年を最近とか言ってるのにね、笑

TONES AND I
DANCE MONKEY
2019



この曲のMVって強烈なインパクト残しますよね。

このおじいさんはトーンズアンドアイさん。私は言われなかったら気づきませんでした、笑

特殊メイクなんですね。

ゴルフ場で暴れまくるじーさんず。

楽しそうなMVですよねウシシ


でもなんと言っても、歌声です。

機械通しての声じゃないんですよー。地声。素の声なんです。可愛いでしょっ?

1度聴いたら忘れられない声です。





トーンズアンドアイさんの出身はオーストラリアのメルボルン、モーニントン半島。

なんて美しくきれいな所なんでしょうー。

行ってみたいキラキラ飛行機


浮き輪ビーチハウス、可愛い。

ミニチュアじゃないですよ、本物ですよ。

荷物置きの小屋で寝泊まり出来ないらしいです。

個人所有だから勝手に使うことも出来ないんですね。

でもこの景色、憧れますブルーハート




こんな海だったらビキニになれるなビキニサングラス

なんてねドクロ





鳥  ひさちゃんのフリージア   鳥


仲良しブログ友だちのひさちゃんからお花借りました、もらいましたキラキラ

ありがとです。フリージア可愛いね。



みかんくらぶ(🍊•᎑•🍊)、ここが華やかになって嬉しいイエローハート