こんにちは。
昨日のボーイ・ジョージからの流れから。




スパンダー・バレエさんです。
ニューロマンティックのバンドね。
1983年ヒット。
この曲、トゥルー、流行りました。
懐かしいって思う人も、まったく知らないって人も  ٩(・ω・)วlet's go!

Spandau Ballet
True
1983


でね、この人たちの私の思い出はふんどしなんです。

雑誌だったのか、ジャケットだったのか、それは覚えてないけどスパンダー・バレエって名前見た時に、ふんどし姿が頭によみがえりました…

私ってやっぱり変。


それがこれ。

恥ずかしいからちっちゃくね。

下矢印



衝撃的だったーー。

なんの写真だったんだろ?

そしてなぜ私の記憶に…?

検索したらすぐにあったからよかったおすましスワン


この曲、1991年にP.M.ドーンのサンプリングした曲が大ヒットしたらしいです。知らなかったです。と言うか、スパンダー・バレエもこれしか曲知りません…ごめん…おばけ




パンダ  わんこのまりちゃん  パンダ


ゴールデンリトリバーのわんこちゃんとお友達になりました。

ボーダーコリーちゃん、トイプードルちゃんとも仲良しです。

昨日も知らない人からオオカミみたいって言われました。