こんにちはー。




ザ・チェインスモーカーズさん。

I Love U


You が U なんですよね。この表現好きです。


この歌、初めて聴いた時びっくりして忘れられなくなりました。

なぜびっくりしたかって?

それは聴いてくださいなグラサン


The Chainsmokers

I Love U

2022



いけいけ団長ー

がんばれがんばれ団長ー

日本国旗


久しぶり聴くと…面白すぎてまた聴きたくなる。

チェインスモーカーズのファンも、当初びっくりしたらしいです。


調べたらソーシャルゲームの声とかなんとか?

この方たちアニメオタクらしいですよおいで



フェスの時はマリオの服着てたって。

可愛いわイエローハート


ザ・チェインスモーカーズ。

2人組、デュオです。

プロデューサー2人、うち1人はボーカリスト兼ねる。

なんだかよくわかりませんが?

チャゲあすとは違うみたいですね…

小室哲哉さんと槇原敬之さんが一緒に組んだような感じでしょうか?指差し


2012年結成したのち、グラミー賞にノミネートされてるからたいしたもんです。


ほんとは、ファイブ・セカンズ・オブ・サマーさんとのコラボ曲を載せたかったんですが、聴いてるうちにこっちの方が断然いいなって。

ファイブさんのも、またいつか載せます!

なんかね、気がついたらアイドルみたいなグループ、ファイブさんみたいなの選んじゃうんです。

だから、今日はプロデューサーデュオ、こちら選んでよかった。



いつもありがとうございます。

またね手





トロピカルカクテル  わんこのまりちゃん  トロピカルカクテル




首に花をつけました

かわいい



花つけて歩いてます

道路と壁とまりちゃん

なんとなく色が一体化



クンクンばっかりしてるから



花はすぐに落ちてなくなりました

かなしい顔