こんにちはー。

今日は、SMAPです。
と、わざとらしく間違えたりして。
スナップです。
SNAPキラキラ




以前、Hey!Siri !SMAPの曲かけて!
って頼んだんです。

SMAPはストリーミング配信されてないけど、もしかしたら…って期待して時々聞いてみます。

そしたら、
「はい、わかりました。SMAPの曲ですね」って。

宇宙人くんキラキラ
びっくりしたーーーーー。
とうとう配信開始になったかーとか思ったキラキラ

かかったのは、Snapでした。
普通にいい曲でした 看板持ち飛び出すハート

鉛筆
snap…
指などで音を鳴らす←指ぱっちん?
鋭い音で折れる、などがあり、他には
きつく言う、言い返す、逆ギレ、みたいな意味もあるそうです。
スマホ情報、どこかのサイトより参考にしました。すみません。

Rosa Linn

Snap

2022



ローザ・リンさん、誰だかわからないので、Wikipediaで調べたら…

日本語になってませんでした。

あちゃー、がっくし。


ジャンル的には、インディーポップ、だそうです。

インディーポップとは鉛筆

アコースティック・ギターなどで奏でられる洗練されたポップスのことだそうです。

Wikipediaより参考です。


インディーズ、とは違うのかしら?

どーゆーことかしら?

また謎のワードが増えました…もやもや

音楽用語多すぎ。


SNAPは、とてもメロディがきれいな素直な曲って感じ。

MVも何度も観たくなります。

特にストーリーがあるわけでもないけど、感動をうみます。

SMAPのおかげで、こんな素敵な歌に出会えましたグリーンハート


かんしゃしてー音符ふっふールンルン





鳥 わんこのまりちゃん 鳥


川のある公園

流れが気持ちいいですクローバー



散歩コースですクローバー