こんばんは。


今日は雨でした。

まりちゃんしょんぼりの日。

自分の前足なめてます。

かわいそうぐすん





少し前、ジョナス・ブルー&ホワイ・ドント・ウィーの曲を載せました。

ジョナス・ブルーの曲はいいね、の話しだったのですが、ホワイ〜が何か少しも触れてなくて…だって知らないから…


だいたいホワイ・ドント・ウィーなんてバンド名として変じゃないですか?

日本語にしたらなんて言うんだろ?

やってみない?とか

しようよー、ですか?

うん?聞いたことあるな…


さっそくホワイさんの曲、聴いてみたら、あーた!おいで

知ってる曲あるじゃないのおいで

ちょっとー、ちょっとー、この人たち知ってるわ、って噂好きの奥さんみたいになります。


Why Don’t We

Fallin’ (Adrenaline)

2020



この曲いいですよねー。


彼らは5人のボーイズグループなんです。

1999年生まれ…20代だね。

ソロで活躍してた5人がグループになったそうな。

逆ならよく聞く話だけど珍しい。


MV観たら若いね。よく聴いたら声も可愛いね。子どもだね。だけど青くていいな。

好きだよ。

めちゃポップス、アイドルだからね。

グラサン


今は活動休止してるみたいですね。

事務所とトラブルがあったらしいです。

とても良さげなボーイズグループなのに、大人が金儲けやなんやで潰してしまう……そんな気がしました。

確かな情報わからなくてすみません。






サラダ わんこのまりちゃん サラダ


昨日は

豆柴ちゃんに吠えられました

吠えられて

しょげてしまう大型犬

わんこいっぱい

春の広場は大騒ぎです