こんにちは。




コールド・ウォー・キッズです。
オルタナティブロックです。
かっこいいサングラス乙女のトキメキ
今日はそんな気分です。
ロックだぜ、の気分です。

Cold War Kids
Run Away With Me
2023



2006年アルバムデビューしてますね。

US、UKでも人気もあるようです。


スマホで音楽を聴く時、設定がそうなってるのかなんだか知らないけれど、Apple Musicさんが勝手に私の好きそうな歌を選曲してくれるんです。

…AIに支配されてます。


そして、たまにこの曲が流れるんです。

かおりんごさんにおすすめですよー

って感じに。

聴き慣れた頃…ジャケット見たらこれ下矢印




あら?

どーしたー?

なんかわかんないけど、インパクト大です。

心にロックオン。


ブログに載せる曲は普段から好きなのを選んでます。

MVやYouTubeは載せる時に観てますが、結構面白いのが多いですね。早く観ればよかったって思うのもありました。

あまり好きでない時もあります。またはライブ映像の方が断然いい!って時もありますね。


ブログの曲、好きになってもらったら嬉しいし、そうならなくても知ってもらっただけでも嬉しく思います。





食パン 春のパンまつり 食パン


お皿、ついもらいたくなります

ロハなので。

只←漢字、笑

地道に点数集めてます

好きなのはこれいちご

春は太ります



そして眠い…