こんにちは。




ザ・チックス、PTAの3人組ママさんです。
PTA、私の中のイメージね。
これが前回のザ・チックスの記事です下矢印

上のYouTubeの動画見てから、チックスがきれいなママさんたちにしか見えなくて。
学校のPTA、会長、副会長みたいな。
行事をテキパキこなして、トラブルあったらすぐに解決。
誰にでも優しくて、いつでも相談相手になってくれる先輩ママ3人組。
なーんて。
相変わらず私の妄想は止まりません…

The Chicks

The Long Way Around

2006

2016〜2017 ツアーライブ



この動画はライブです。


ステージに登場の瞬間のかっこいいことキラキラ

観客のひとたち大喜びして、泣きそうになってる。

観てるだけで熱くなります。


前回も書きましたが、

ディクシー・チックスからザ・チックスに名前が変わったんです。


ガールズグループって、なんとなくトラブルありそうだけど、この3人はないって思う。

私たちは仕事だけの関係よ、って割り切って付き合ってる感じ。プライベートは一切立ち入らない。

クールだけどお互い尊重しあって、信頼しあって。


ザ・チックスは妄想してもしなくてもかっこいいです。





イルカ わんこのまりちゃん イルカ


写真撮りたかったので

待て!

と言ったら即固まったまりちゃん


だるまさんがころんだ

教えたら出来るかも