こんにちは




今日は、カントリーミュージック
シェリル・クロウさんです。
きれい、かっこいいサングラス
1998年の曲です。

Sheryl Crow
Sweet Child O’Mine
1998



シェリル・クロウさん、落ち着いた大人の女性ですね。政治活動もされてます。


若い時はチアリーダーされてきっと華のある艶やかなひとだったと想像されますね。


小学校の音楽の先生しながらCMソングを手掛け、マイケル・ジャクソンやスティービー・ワンダーなどのバックコーラスに参加するようになって…

遅咲きだけど、着実にシンガーソングライターとしての成功をつかむ、って感じ?

もちろん、才能もあったし、運もよかったのだろうけど、まじめに努力もされた方なのではないでしょうか?


えっと…芸能ネタですが、エリック・クランプトンさんと噂があったらしいです。キース・リチャードさんとも?2人とも大物過ぎるよーー。


*Wikipedia参照しました


1962年生まれのシェリルさんって、カテゴリーはカントリーポップ?

明るくテンポが良くて、元気が出ます。

ソーク・アップ・ザ・サン

など、いい曲たくさんありますよ。





ザ・チックスさんたちと仲良しという事で。

4人集まって女子会、どんなお話しで盛り上がるんでしょう?

政治のこととか、環境問題とか?そんな感じですね。意外と…やだ、もー!冗談ばっかりー笑、とか言うんでしょうか?言わないですね。


やしの木やしの木やしの木




星   わんこのまりちゃん   星


昨日はね、私の住んでるところは20度超えでした。


まりちゃん、はぁはぁ言って歩いてました。



やっぱり暑くなったら水ですよ。

小さな川の中にジャボジャボ。



あれーー。どんどん歩きます。

ジャボジャボ、ジャボジャボ。



桜も咲き出していい感じ ガーベラ