こんにちはー。

今日はポスト・マローン。
だからイラスト上矢印OK

優しい声の人が好きです。
ポスト・マローンの声は好みです。
甘い声ですね。
他の曲もたくさん好きなのがあって、迷いました。
下書きの状態の時にあれこれと聴いて、観て、聴いて、観て。
選ぶの楽しかったーーー。
でもこの曲、ドージャさんと一緒なのがポイント高いキラキラ

ロールケーキ ショートケーキ コーヒー ホットケーキ パフェ プリン

Post Malone feat. Dja Cat
I Like You (A Happier Song)
2022


MVがホントに幸せな映像。

特別ナニ?ってわけじゃないけど、ついニコニコとなります。

ポスト・マローンさんの描いてる絵、本人が描いてる?可愛い。


レマさんとセレーナさんのMVもそうだったけど、ドージャさんと恋愛と言うより仲の良いふたり、な感じがホッとするんです。ほのぼの…ほっこり。


そしてドージャさんのスタイルのいいこと。ナイスバディ。

ラップも好きです。

ほんとはラップってあまり好きじゃない時が多い。でも、この方のラップはいつも好き。

そしてポストマローンが…

可愛いイエローハート

キュートイエローハート


私の感想、小学生の作文みたいですみません。

こんなブログなのにいつもいいね、してくださる方、フォローもしてくださってる方、本当にありがとうございます。感謝します。





電球  わんこのまりちゃん  電球


これ

まりちゃんじゃないよね?

違うと言って…アセアセ



残念ですが、まりです

笑 

だれよ?写真撮ったのピリピリ