こんにちは。



p!nkです。ピンクと読みます。
聴いててとても元気が出ます。
落ち込んでしょんぼりしてたら、
ほらほら、上向いて!頑張んなさいよ!
って励ましてくれる感じです。

曲名、ビューティフル・トラウマ
なんですね。
トラウマって、
Trauma
英語……
日本語かと思ってました。
虎馬←漢字

MVも楽しいです。
明るくていいなー。
p!nk姐さんに元気もらわなくっちゃ、です。

P!NK
Beautiful Trauma
2017


p!nk 

ずいぶん前の話で、夫がp!nkいいよね、みたいな事を言って、勝手にボニーピンクのことと勘違いしてました。おそらくA Perfect Sky が流行った頃です。

車の中で、p!nkの歌が流れて…なんて英語がうまいんだ、とびっくりしました。

声が違うだろって話ですけどね、すっかり信じていたもんであせる

あとで別人ってわかりましたダッシュ

なーんだ!しょーもなあせるって話です爆弾



馬  好きなまんがの本  馬


笑っちゃいます

大好きな世界です

BLぢゃないのよ


聖☆おにいさん

せいんと☆おにいさん

ブッタ、イエスの日常生活