こんにちは。




しまむらのグッズのキャラです。

スタンプ買いました財布


オーナメント


今日はチャーリー・プースです。

チャーリーを教えてくれたのは、何年か前に放送されてた「とくダネ」の小倉さんです。
小倉さん、洋楽ポップス好きだったんですよね。
好きなグループを紹介したり、グラミー賞の話とかもしてましたね。
チャーリーの歌いいんだよねーって言ってて、それで聴いたのがきっかけ、今に至る…
小倉さんありがとですキラキラ

以前載せた「マービン・ゲイ」もよかったけど、この曲もいいですね。
なじみやすくて高音がとてもきれい。
ホッとやすらぐような親しみやすいメロディ。
歌詞はめちゃくちゃ失恋ソング。
僕が壊れていくのをみんなが見たいだけ、と言ってるチャーリ。
女々しい…
それが可愛くてますます好きになりそうです。

Charlie Puth
l Don’t Think That I Like Her
2022



コップ きょうのおちゃ コップ


こいまろ茶と言うお茶

定期便で届きます

おいしいんですよ

たまーに、おまけが入ってます

前回のおまけは

こいまろくんメジャーでした

ちょっととぼけて可愛い



この記事、少し訂正しました。

読んでいいね、して下さった方に感謝です。いつもありがとうございます。