こんにちは。




ボーイフレンドのセレーナ・ゴメスが可愛かったので、何年か前の曲、思い出して紹介です。

アイスクリーム。
この曲はブラックピンク アンド セレーナ・ゴメスとなってます。

ブラックピンク、韓国のガールズグループですね。サラッと聴くと韓国の方だとわかりません。
よく聴くと発音とかでなんとなくわかる、らしいです。
歌詞に韓国語も入ってるのかな?
私はよくわからない、笑
英語の発音がとにかく上手なんです。
動画を観るとこんなに普通にアイドルぽかったんだ…ある意味感動。
韓国のアイドル、すごいですね。歌と踊りともちろん見た目も。完璧です。どんどん進化してます。

セレーナさんはやっぱり可愛い。
お人形さんみたいなセレーナが大好きです。

これ真夏に出すべき記事だったかな?
でもいいんです。
冬の寒い日、暖かい部屋で食べるアイスクリーム最高チョキ

BLACKPINK with Selena Gomez
‘Ice Cream
2021




コップ わんこのまりちゃん コップ


まりちゃん

時々涙やけするから目薬さします。

嫌がるそぶりもせず、瞬きもせず。

まり、つおいね、笑