こんにちは。





今日はカルヴィン・ハリスさんの曲です。

歌うのはデュア・リパさんです。


カルヴィンさんって、曲を作って、プロデュースしてます。

DJでもありますよね。世界一売れてるDJらしいですよ。お金持ち。

wikiにはシンガーソングライターって書いてますね。

私はずっと小室哲哉さんみたいな方って思ってました。


生活の中で聴く音楽は、アップテンポの曲を選び、家事したり用事したり。歩く時もちょっと早足に。

普段ぼーっとしてる私だから余計に必要かも、笑

ダンスミュージックとかシンセポップとか、普通に好きなんです。


2018年前後、好きだと思う曲は、カルヴィンさんが多くて。

…気がつけば、カルヴィン 笑


リアーナさんの曲もよかったです、が、デュア・リパさんの声、単に自分好みなんですよねー。

という事で。


Calvin Harris, Dua Lipa

One Kiss

2018






まじかるクラウン きょうのpick まじかるクラウン


ぶろがーのはーちゃんは

言葉あそびが好き、だと思う




絵が可愛いですね