こんにちは。

今年最初のブログです。







ローリングストーンズです。

昨年何気にドラマ観たら、ぶっ飛ぶくらいかっこいい曲が流れて、

うん?

あれ?

あれれーー?もしやーー?これはーーキラキラ


ローリングストーンズの新曲でした。

ひゃー。

カッコよすぎて震える。

さすがミックジャガーさま。キースさま。

恐れ入りました。


The Rolling Stones

Angry

和訳付き

2023



昨年の紅白に、クイーンが出たんですよ。

もうびっくりです。

フレディいないのに。

フレディのいないクイーンなんて、栗の乗ってないモンブランケーキって気がします。


スマホで探して観ました。

会場に来てもらいたかったなぁ…無理か。

ボーカルの方、迫力がありました。

でもやっぱりフレディが印象強過ぎるショボーン


今年はキラキラBTSさんに来てもらいますか?

エドシーラン、テイラースウィフト…

いや、やっぱりローリング・ストーンズで。

NHK紅白歌合戦、もはやグローバル。