今日の天気は、


グラミー賞観てます。
テイラーさん…ドキドキです。
WOWOWテレビ、ゆりあん面白い爆笑

そんなこんな関係なく。
全く関係なく。
ジェイミーカラムさんのマインドトリック。




はじめてこの曲を聴いた時、まさか、こんな若い人が歌ってるとは思わなかったんです。
声が低くて渋いの。
ジャズとポップスの真ん中って感じ。
すごくいい歌です。
途中からの盛り上がりがいいですねー。
駆け抜けていく感じが聴いててスーッと。
一度聴いたらずっと心の中に残ります。

今回動画を見て…
ピアノを弾く姿、心も体も弾みます。
そしてやっぱりいい曲だなって。

Jamie Cullum
Mind Trick
2010


MV探したけどなかった…

残念です。

でもライブ感ある方がこの歌の良さが出るかなーと思いました。


2010年この頃、なかなか好きな歌に出会えなかったので、久しぶり運命的な感じがして嬉しかった記憶です。
歌は友達。いつまでも私の側にいてくれます。




カップケーキ  散歩して見つけた  カップケーキ


空き地です

裏山の小道からの階段付き

その土地専用階段 ガーンおー

レトロ過ぎる おばけくん

ちょっと好き

降りようかな、と思ったけどまりちゃん怖がるかな?つーか私が怖い

やめました